忍者ブログ
Pixiv内の企画の話をしたりしなかったりするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HN変えましたこんばんは、しらがいです。
受験なりなんなり忙しく、描きたい事が描けない状況です。

というわけでかきたかったことを吐き出すためにブログ再開だよ!
どうせ受験ですぐ消えるけどね!

というわけで これからもよろしくお願いします。

PR
PA公式イベント終了ということで。
PA関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした!!
楽しかったですPA。妙な言動で多くの方々に迷惑をかけたような気がします。
それでも楽しかったです。何より、いろんな人と交流することができました。
PAで知り合った方々と仲良くなれてほんっとうに嬉しかったです。
自分のキャラの名前が他の方のキャラのセリフやらブログやらに出てくるだけで
狂喜乱舞してました。むしろ転げ回りました。それぐらい楽しかったんです。
で、もしよろしかったらPA終了後もちょいちょい交流できたら嬉しいな…!と願ったりしたり。

さて、結果発表までもう少し。
とりあえずエンドロールを見ている気持ちで、発表を待ちたいと思います。

最後に お世話になった皆様と皆様のキャラに
ありがとうございました!!またどこかの戦場で!
raku3.jpg






















「あ、トニー君それダウト。キミが5持ってるわけないもん」
モブキャラだったはずなのにいつの間にかかなり重要なポジションになってるフリーダ。
トランプくそつよいよ!神経衰弱とか絶対勝てないよ!!

…なんかフリーダについて書こうとしたけど忘れた…思い出したら書こう…
お久しぶりです、カプセルです。
4月期は忙しくなるだろうなと予想してたら案の定忙しいです。だから学生は嫌なんだよ!
でも今週中にはせめてぴくふぁんキャラシート描き始めるんだ!ホント頑張りたい!

そういえば帝国反乱軍来ましたね…ロレ子どうすんだろ。
たぶん反乱軍側になる可能性大です。反乱軍の方よろしくおねがいします^^^^なんちて
あいつはアレですよ、皇帝のためじゃなくて国のために戦ってるやつですから。
「国のためにがんばってきたけど、仮に勝てたとして今後の国はどうなっちゃうんだろ」とか
考えて、考え抜いた末にフリーダと一緒にin反乱軍しそうです。
そこまで描けるかどうかいまの状況じゃわかんないけどね!^^^^^^まぁ考え中ってことですね
アカツハラの某団体に投下しようとローレルをリボーンする

某団体がしめきりになる

じゃあ別の団体に、と設定を練りつつ制服を着せた絵を描き終わらしスキャン

まさかの母親在宅により色が塗れない

さらにそのせいでエイプリルフール絵が描けない ネタは数点あったのに…orz

そしてまた締め切られる

PF3早すぎるよおおおおおおお
ママ仮病つかって仕事休んで韓国ドラマ観るとかやめてえええええええええ


せめてエイプリルフール絵は描きたかった…(´;ω;`)ぶわっ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しらがい じょう
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
ぴく悪とかPAとか他いろいろやってる人
カウンター
最新CM
[04/26 胃腸薬カプセル]
[04/25 実和子]
[03/27 胃腸薬カプセル]
[03/27 某北村]
[03/12 礼音]
最新TB
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]