忍者ブログ
Pixiv内の企画の話をしたりしなかったりするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカツハラの某団体に投下しようとローレルをリボーンする

某団体がしめきりになる

じゃあ別の団体に、と設定を練りつつ制服を着せた絵を描き終わらしスキャン

まさかの母親在宅により色が塗れない

さらにそのせいでエイプリルフール絵が描けない ネタは数点あったのに…orz

そしてまた締め切られる

PF3早すぎるよおおおおおおお
ママ仮病つかって仕事休んで韓国ドラマ観るとかやめてえええええええええ


せめてエイプリルフール絵は描きたかった…(´;ω;`)ぶわっ
PR
絵チャ解放中ですー。
途中で夕飯に行くかもなうえ時間は短いです。
とりあえず七時半まではあけてます、お気軽にどうぞー

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=374685
終了でっす^q^
b-kusu.jpg





















あなたをきりすてたせかいなんてしんでしまえばいい

こっち見んなよおおおお!!
さっきの記事でダークサイドローレルのif設定について書いたんで描いてみたっていう。
北村さんのメイキングを参考にしてみましたサーセン。
ローレルはあれ家庭環境とか、戦時中って状況とか、
サルバトーレが死ぬ間際に「あとは頼んだ」って言ってくれたとか
条件が揃って(サルバトーレ云々は今初めて書いた)うまく立ち直れたけど、もしあれが
サルバトーレが酷い死に方したとかローレルがサルバトーレに明確な恋愛感情があったとか
そういう条件があったらローレルは絶対病んでたんだろうなあ。
自分のせいだ、なんて思いつめて最終的に頭がパーンして
この世界が悪いんじゃね?とか思い始めるっていう。抜刀斎降臨。
…妄想です。ほんとうにこうなるかは全くわかりません^q^げへへ。
kusu.jpg
























PF3にローレルのパラレルでも出そうかと思ってるんですが
某北村さんが「袴とか日本刀とか似合うんちゃうか」とおっしゃってくれたんで
実際にそれっぽい格好させてみました。ら、結構似合うっていう。
おかっぱの力ですね。袴描くの楽しいです。この絵では描いて無いですけど^q^
問題は設定が決まらんのですよ。
PAとあんまし性格とか変えずにどこかに所属させるか、と最初考えたんですが
せっかくのパラレルなのでif設定で描いてみるのもいいんジャマイカと思いまして。
たとえばサルバトーレが死んでも立ち直ったローレルが、
もし立ち直れなかったらどうなってたんだろう、とか。
ダークサイドローレルも楽しそうかなーと^q^どっちも楽しそうだなああああ。
PAの性格と変わらなかったら、墓守さんのとこにサルバトーレの墓参りいくんだぜきっと。

よし、ブタメン食ってからもう少し練りこむ!!
ちょい遅くなっちゃいましたが北村さんとこの絵チャ参加してました!
みなさんと交流できてほんっとに楽しかったです^q^
スパイダーマンとかパスンとかなんかもう何だったんだあのテンション。
今思うとなかなか吹っ飛んでたと思います^^^^^^^^^いい事ですね!
その後再び私が入室したときに、北村さんにキャラ語りしてしまって
ほんとすいません。助言とかもういろいろありがたかったです!
みわこさんとあんまし喋れなかったのが心残りですが楽しい時間を過ごせました。
みなさんありがとうございましたあああああ!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しらがい じょう
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
ぴく悪とかPAとか他いろいろやってる人
カウンター
最新CM
[04/26 胃腸薬カプセル]
[04/25 実和子]
[03/27 胃腸薬カプセル]
[03/27 某北村]
[03/12 礼音]
最新TB
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]