忍者ブログ
Pixiv内の企画の話をしたりしなかったりするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦企画突入でもしやこれは晶の出番ではーと浅はかな希望を抱くカプセルですごきげんよう。
そんなこんなで第五歩兵中隊副隊長投下です。
するとローレルの200の質問も少し書き直さなきゃっていう。
めんどくせ!すっげめんどくせ!そのうち書き直さなきゃ。
というか描きたいもの多すぎてほんと困った…!
ちゃんと悪い事してるバディとレイモンドとかー
歌門様を追っかけて追いつけずゼーゼー言ってる晶とかー
シャワールームでフリーダがローレルに銃突きつけてる話とかー
魔法学校とかKOSとかPFⅢとかに投下したりとかー
…多すぎるよーできないよー´ω`

まぁとりあえずフリーダをよろしくお願いします。
ちなみにフリーダはローレルに桃色片思い中。
よかったねローレル!MO☆TE☆MO☆TEだね★(^Д^)
すぐに百合にもっていこうとする、それがカプセルクオリティ。すいません自重します

PR
念願の声タグが来たのよ…うふふふふ…!
晶ああああああ!!!良かったねえええええええ!!うふふうふふ
さっきからうふうふ言い過ぎでキモイですね自重します。カプセルですごきげんよう。
晶がむたあきこになったよ…!おしげちゃんだよローレライだよ…!
顔ニヤニヤさせすぎた^q^q^q^q^q^ああああ超嬉しいなあああああ…!!
よし、カプセル今度から晶真面目に描く!!いや今まで真面目じゃなかったわけじゃ
ないんですけど気持ち的に

続きで私信
raku2.jpg

























「幽霊を信じていないわけじゃない」
彼女はそっと火傷の痕に手を当てた。
彼女の顔半分を侵蝕するそれは、何時も俺と彼女にある人間を連想させる。
「ただ、一時期、幽霊の存在を信じる、というよりは
いてほしい、と心底願っていたんだ」
毎日願ったけどそれでも彼が私の前に現れることは無くてね。
そう言って、彼女が微笑む。
「だから、幽霊なんて私には無縁な存在なんだよ。
…とは言っても、会えるのなら会ってみたいから、信じることには信じてるが」
「…会って何を話すんだよ」
「それは未定、さ」




幽霊に関して喋ってたらなんか書きたくなった
「実は未練タラタラなローレル」ってテーマで書いてみたらなんかキモかった
もっとちゃんと考えて書けば良かった
あ、ちなみにアントニオ視点です
現実逃避のために200の質問をやってみた。

自己満足なローレル語り始まるよー!^q^
第四歩兵中隊に仲間が来たよ!!!
ワカメ!ワカメ!(AA略)ウリボウ可愛い…^q^
春休み入ったらブクマめぐりにでなくては。

そういえばつなビィおいてみました。あれ?言いましたっけ?あれ?
まぁ報告だけでも、ということで。結構本人にとってもどうでもいいメモばかりです。


今日はふざけて特師レンジャーとか考えてたりしたんですが
まとまってからうpします。ほんと何してんだ私
そういうことやってるから悪夢企画がバディーを一度も動かすことなく終わっていく。あああ\^o^/


つづきからコメント返信でっす
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しらがい じょう
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
ぴく悪とかPAとか他いろいろやってる人
カウンター
最新CM
[04/26 胃腸薬カプセル]
[04/25 実和子]
[03/27 胃腸薬カプセル]
[03/27 某北村]
[03/12 礼音]
最新TB
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]