忍者ブログ
Pixiv内の企画の話をしたりしなかったりするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコルさんの白濁漫画のあと

kefi.jpg




























「俺が下半身だけの生き物であるのは確かだけど
お前はその俺と同じ思考回路なんだよ!
いい加減認めなy」
「黙れ」
「あの…」
「黙れ」

無駄にでかい^q^文字も絵も読みにくいらくがきですね!
テスト終わったので調子乗ってみたひゃっほおおおおお
テスト最終日の朝にニコルさんの白濁漫画読んで
テンション上がりっぱなしでテストを受けたのがいけなかったと思います先生。
そりゃ赤点にもなるって。デヘデヘ。
ヨハネスさんをkwsk知りたいですニコル先生…!甘酸っぱくなりたいです^q^

ぴく戦投下しますた。忍者設定消して。
色々迷って煌の国に投下しました。
あれだからね!月光の国が良かったのは鹿さんとry
さっそく歌門慎二さんがうちの晶と主従関係になってくださって…!
いい上司持てたな晶^q^

そういえば「アナタMAGIC」がアントニオっぽくてワロタ件。
「素敵なあなたに歌われたいよ」とかもうアントニオ。妄想しすぎた!


土曜の夜か日曜の昼間に絵チャ開けたら開こうと思ってるんですが
昼間とかどうなんだ^q^超KYな時間帯だな^^^^^^^

PR
1週間テストとかもうマジでくたばれよおおおおおおおおお。
でもニコルさんの白濁漫画(爆笑)とか暗黒街の盛り上がり(主にビアンコ)で
なんとか最後までもちそうです。でも現社と古典は消えて無くなってしまえばいい。
あと化学と保健。あと数学。あと英語。…駄目だこりゃ^q^

死亡フラグ(テスト終わり次第やりたいこと)
◎バディー暗黒街OP(いまさら^^^^^^^)
◎PAエセエンディング
◎ぴく戦投下ラッシュ
◎KOS投下ラッシュ
もうレイモンドの暗黒街投下は諦めよう。だって二人同時に動かすのって正直面倒
どうせ投下しても覚えてんのはバディーのことって決まってるしさぁ。
そんなもんだよカプセルにとってのレイモンドの扱いなんて(…)
ごめんねレイモンド。悪気はあるよたくさん^q^


さて…現社と格闘しよう…うふふふ…

ローレル…お前の誕生日今月の16日だった…!忘れてた^^^^^^^^
ちゃんと誕生日絵描くつもりだったのよ。でもすっかり忘れてたのよ。でへ。
誰かカプセルの代わりに描いてやっtttttいや、この
少し不憫な感じがローレルっぽいな^q^結果オーライ!^q^

…ちなみに分かると思いますが
2月16日の誕生花が月桂樹(ローレル)なだけですよ。安☆直

月光の国人数制限で締め切りになってやんの^^^^^^^^^^^^
ワロスwwww\(^o^)/(^q^)(・ω・)(´・ω・`)(´;ω;`)orz

…俺泣かない!!!絶対泣かない!!!!
それがカプセルクオリティ。
別のところにうpするもんね!!!111!!!!1!!1

…鹿さんとあそびたかっtttttt(・ω・`)
2009y02m21d_201834359.jpg




















ぴく戦にうp予定の忍者兼お医者様だよ!まだバンダナしか塗ってないよ!
口うるさい女だけど投下したらよろしくお願いします^q^
明日までに間に合え…!!!

PAもぴく悪も描きたい…バス停…!
待ってろよ、甘酸っぱいバス停を(´;ω;`)ブワッな感じにしてやるからな!
こっちにはアントニオの兄貴のサルバトーレの話がまだ残っtttttテラネタバレ^q^
…書いてるこっちがもうブワッってなってるわああああブワッ(AA略)
とりあえずバス停は早くても来週の土日に。
テスト期間とかもうばくはつすればいいのに(ひらがなの優しさ)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しらがい じょう
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
ぴく悪とかPAとか他いろいろやってる人
カウンター
最新CM
[04/26 胃腸薬カプセル]
[04/25 実和子]
[03/27 胃腸薬カプセル]
[03/27 某北村]
[03/12 礼音]
最新TB
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]