忍者ブログ
Pixiv内の企画の話をしたりしなかったりするブログです。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でつくったバトンを自分でつくるってなんだかすっごいアレですが
回答例としてPAの特師3人で答えてみた。
だいたいこんな答えればいいからね!

ローレル→L
フリーダ→F
アントニオ→A で回答

●○もしも××だったらバトン○●

◎ルール◎
・「もしもこんな世界設定だったらあのキャラはこんな奴」
と妄想するバトンです。
・勝手に拾って勝手に答えるバトンなので、誰かに回さなければならない
などのルールは設けていません。

1.もしも学園モノだったら
L→体育教師とか いつもジャージなんだぜ
F→保険医か国語教師 どっちにしろ保健室で寝てることが多い
A→化学教師 たびたび女生徒を口説こうとする

2.もしも時代劇だったら
L→忍者とか必殺仕事人的なことしてたら良い
F→金貸し屋兼情報屋とか萌える
A→変な発明ばっかしてる変な遊び人

3.もしも恋愛ドラマor少女マンガだったら
L→年齢=彼氏いない暦のバリバリキャリアウーマン 月9っぽくしてみた
F→仕事できるけど部下を振り回す女(未婚) よし、月9っぽい
A→幼馴染に恋心を抱くちゃらんぽらん(このあと幼馴染を振り向かせるため改心) 月9…?

4.もしもミステリーor刑事モノだったら
L→叩き上げの刑事
F→謎めいた事件の関係者の一人 絶対に犯人じゃないパターン^q^
A→変わり者の鑑識 婦警のナンパが好き

5.もしもホラー映画だったら
L→事件の解決を目指して情報収集して戦って、なんだかんだで幽霊退治しちゃう主人公
F→主人公に幽霊の正体へのヒントを伝えようとして中盤とかで殺される人
A→調子に乗ったせいで真っ先に死ぬ人

6.もしもファンタジーorRPGだったら
L→魔法剣士
F→踊り子とか あとシーフとか良いなあ
A→遊び人とか笑わせ師とかどうでも良いようで実はここぞってときに使えるポジション
ここぞってときにコイツはどうしようもない奴ですが^^^^^^


なんか楽しいっていうよりは難しい質問だった希ガス/(^o^)\
コレを考えるまでに
特師集合絵描こうとラフを描く→戦争だから特師どころかカプセルの好きなキャラが皆死んでしまうかも
→嫌すぐる→じゃあパロすればいいじゃん
っていう経緯があったんですが結局アントニオがホラー映画パロをやった場合死ぬことが判明^^^^^

これ誰もやらなかったら消すしかねーな、恥ずかしすぎる^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはwwwちょっと頂いて帰りますwwフヒヒww
結構難しいかな???妄想力の限界に挑戦だー。
実和子 2009/04/25(Sat)21:45:05 編集
無題
やってくれますか!ありがとうございますウへヘ^q^
期待して待ってますwwwwwフヒヒヒwwww
胃腸薬カプセル 2009/04/26(Sun)12:09:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しらがい じょう
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
ぴく悪とかPAとか他いろいろやってる人
カウンター
最新CM
[04/26 胃腸薬カプセル]
[04/25 実和子]
[03/27 胃腸薬カプセル]
[03/27 某北村]
[03/12 礼音]
最新TB
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]