忍者ブログ
Pixiv内の企画の話をしたりしなかったりするブログです。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

礼音さんのブログでやってたので便乗^q^便乗厨とは私の事★
200題もやってみたいけど辛すぎるだろJK…
http://toy.ohuda.com/

今あるやつ
ローレル(PA)
アントニオ(PA)

●キャラについて語る30題

●○ローレル編○●

1.星座
みずがめ座(2/16生まれ)
2.血液型
A型
3.家族構成
父、母
4.メールアドレス
lvd0216@~~~
すっげー適当…
5.音楽の好み
あんまし聴かない。たまにヒーリング系のを聴いてるかも
6.好きなTV番組(傾向でも、具体的な番組名でも)
ニュースとか
7.部活をするなら
部活やんなさそう^q^やるとしたら柔道部とか剣道部とか
8.初恋の詳細
恋したことない。初恋に近かったのはサルバトーレ
9.(学生だった場合の)クラスでの立場
なんか流れで学級委員長とかやらされてそう
10.RPGになった場合の職業
魔法戦士とか
11.料理の腕前
意外とうまし
12.運動神経
ほとんどチートです
13.メールの文体
あんまりメールとかしなさそう。
しても顔文字とか絶対使わない事務的な内容ばっか
14.電話の内容
「あ…もしもし、母さん?私です、私…え?詐欺じゃないか?
違いますって、本物のローレルです…母さん?え、ちょ母さん?
分かってますよね!?私が本物だって分かってやってますよね!?」
こう…事務的なことでしか電話はしないんだけど…
1回盛り上がるとそのまま長電話しちゃう…みたいな…
15.得意教科、苦手教科
得意:体育
苦手:水泳
16.お金の使い道
みんなの訓練用の機械買ったり
家に仕送りしたり
特師のみんな(子供とか第二の人とか)にお菓子買ってったり
…何コイツ
17.力の強さ
ほぼチーt(ry
18.苦手なこと
水泳と色恋沙汰と実家
19.部屋の様子
机とパソコンと本とベッドとテレビがあります
結構シンプルな感じ
20.私服の好み
黒っぽい色のシンプルな服が多そう
あと赤も好きそう
21.酒の強さ
結構弱いからあんまし飲まない
22.一発芸をやれと言われたら
アミノ式風にバク転
23.運の良さ
実は悪い
24.将来設計
帝国が勝つまで頑張るつもり
もしも勝てたら故郷に帰って格闘術の道場開きたいなーとか思ってる
25.起床&就寝時間
10時就寝5時半起床
26.絶対言わなさそうなこと
自分の誇りに反することは絶対言いません
27.怒り方
怒鳴る→ハリセンが基本
マジギレすると机バーンして畳み掛けるようになじる
28.よく買う雑誌
雑誌あんま買わない
29.好きな数字
6と0
30.口癖
「馬鹿」「…よし」
あんまし口癖って口癖なさそう


○●アントニオ編●○
1.星座
さそり座(10/31生まれ)
2.血液型
B型
3.家族構成
父、母、兄がいたけど死去
4.メールアドレス
ore-tensai-tonny@~~~~
何コイツキモイ
5.音楽の好み
ロック、ヘビメタ、アニソン
6.好きなTV番組(傾向でも、具体的な番組名でも)
深夜アニメとかバラエティとか
7.部活をするなら
化学部とかコンピューター部とか
8.初恋の詳細
物心ついた頃からローレル一筋
何コイツキm(ry
9.(学生だった場合の)クラスでの立場
率先して女子更衣室を覗く
まず女子から嫌われるタイプ
一部の男子から尊敬されてるような奴
10.RPGになった場合の職業
遊び人とか踊り子とか
11.料理の腕前
カップめんしかつくれないぜ!
12.運動神経
あんましよくない
13.メールの文体
「ヤッホーアントニオッス!
今日は幼児化の薬の強化版が完成(^^)v
即効性・持続性が一気に上がったッスよ!(^q^)
どうします?持ってきます?」
興味のあるどなたかに送ったもの
顔文字とか絵文字とか多様すんだろうな…

14.電話の内容
全部メール
15.得意教科、苦手教科
得意:保健体育・化学
苦手:ほとんどの教科
16.お金の使い道
エロ本と研究費に消えていく
17.力の強さ
貧★弱
18.苦手なこと
人の話を聞くこと
本当に好きな人に好きということ
何コイツry
19.部屋の様子
雑誌とか漫画とか薬品とかパソコンの配線とかで散らかってるっぽい
20.私服の好み
ラフな格好が好きそう
21.酒の強さ
結構強い
22.一発芸をやれと言われたら
脱ぐ
23.運の良さ
結構良い
24.将来設計
絶対考えてない
25.起床&就寝時間
適当。1日1時間も寝ないこともあれば丸一日寝てることもある。
26.絶対言わなさそうなこと
「俺…男が好きなんだ…」
27.怒り方
ひたすら怒鳴る。でも手は出さない
28.よく買う雑誌
漫画雑誌全般とエロス
29.好きな数字
1
30.口癖
「ダハハハハ!」「殴ったね!親父にも殴られたことないのに!」
「サーセンwwww」「ざまぁwww」「だが断る」「またおまえか」
何コイt(ry



そのうち色々増えたり
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^0^)/
わあい!便乗ありがとうございます!!
ローレルさん萌えすぎます。カッコイイのに可愛い!
アントニオさんのメルアドに笑いすぎて腹筋つりました(笑)
恋が叶う日はくるのかな!?
礼音 2009/03/12(Thu)06:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しらがい じょう
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
ぴく悪とかPAとか他いろいろやってる人
カウンター
最新CM
[04/26 胃腸薬カプセル]
[04/25 実和子]
[03/27 胃腸薬カプセル]
[03/27 某北村]
[03/12 礼音]
最新TB
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]