忍者ブログ
Pixiv内の企画の話をしたりしなかったりするブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

br.jpg






























暗黒街のOP描きたいなああああああ。
このバディー顔違う気がするけどもう気にしない

KOSとぴく戦に投下したい。
KOSには九月と十月に投下予定です。
ぴく戦は多分月光の国。
三人ともおにゃのこ^q^もう完全に趣味の世界だぜ!あと中二病だぜ!
PR
m.jpg



























メカクレキャラつくりたい^q^金田一少年の影響なんだぜ。
「露西亜館」にビビビと来た方はカプセルのお友達^q^
さらに高遠と幽月さんの組み合わせにビビビときた方はカプセルのナカーマ^q^
まぁ金田一はおいといて、TOBの結果を期待しつつこのキャラは練りこもう…


うああああKOS参加したいおおおおおおおおお
参加したい企画が増えていく^o^

夢企画投下してきた…!
絶対あれ線画のほうが綺麗だttttttまぁそれは置いとこう^q^
色綺麗に塗れるようになりたい…線画綺麗に描けるようになりたい…・ω・`
あとはこの前言ってたPA漫画ですがもう間に合う自信がない\^o^/
全4Pだったんですが前半2P無くした(^o^) (^o\) (/o\)
…まぁカプセルにはよくあること^^^^^^頑張ろう…

色々参加したい企画が増えてる件。
魔法学校とかさ…PFとかさ…ファンタジーもの描きてえええええ
どちらも春かららしいので、それまでに色々練っておきたいです。
あとぴく幼とかもやりたいな…。
はいはいどうでもいい話
カプセルの「○○やりたい」は当てになりません^^^^^^^



 

PA105-l.jpg

































PA105-a.jpg

































上…ローレル
下…アントニオ
ローレルチートすぐるだろjk…
アントニオの貧弱さもどうかとおもうが^^^^^^^

TOB漫画としてイリア軍曹とアントニオがだべってる話を考え中。
結局アントニオが一人語りして痛々しい話になる可能性大^^^^^^
トニーは傷ついてる人(特に女子)がいると話しかけちゃうよ、意外と優しいから。
でも結局何も出来ないで終わる。談笑して、それで終わり。
励ましたりとか、叱ったりとか、出来ないんだろーなー。
普段が普段だから、本当に真剣な場面とか苦手なんだと思う。
…不憫!^q^かわいそうな子!wwwwwww


リンク追加いたしました。
もうみんなまいしてううううう^q^
あ、「まいしてう」とは友人の口癖で「愛してる」の意
照れくさくない「大好き」の言い方なので気に入って使ってます^q^

s.jpg





















考案中のPAキャラ。元々はぴく悪用キャラでしたが
なかなか設定が決まらずPA用に書き直してみたら意外と
すんなり設定が決まりつつある、そんなキャラです。
ちなみにメモに書いてあった「名前を忘れがちな女」とはコイツのことです^q^

部展終了しました…!
さぁあとは今月の定期テストで解放される…!死亡フラグ^^^^^^^^

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しらがい じょう
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
ぴく悪とかPAとか他いろいろやってる人
カウンター
最新CM
[04/26 胃腸薬カプセル]
[04/25 実和子]
[03/27 胃腸薬カプセル]
[03/27 某北村]
[03/12 礼音]
最新TB
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]